
line

ダルビッシュ 結婚が近いのか


女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

森崎愛里 Brain Jack


ダルビッシュ有と元プロゴルファーの古閑美保との
結婚が近いとされている報道について、業界関係者たちは
揃って、「なぜ?古閑美保のか??」と
かなり困惑しているそうです。

誰と付き合おうが、勝手だと思うけどね・・・

今回、なぜ結婚報道が出たかというと、ダルビッシュ有
マンションで古閑美保が一緒に生活をしているから・・・

ふ~ん・・・・

● 元カレと寄りを戻す 復活愛

● 皇室典範改正の議論

● マジェスタ

● きっと役立つ!厳選情報8

theme : 野球全般
genre : スポーツ

line

抜き打ち身体検査

ワキガ・ワキ汗 完全撃退


国際線での抜き打ち身体検査が始まる。

テロ防止の為に国際線において金属探知機に
反応しなくても無作為に身体検査を実施。

探知機では反応しない爆発物があり、
国際的な基準が強化されたことから実施に至った。

既に国際線が発着する全国の空港で始まっている。

● 風邪か?インフルエンザか?この症状

● 南極料理人

● 爪水虫

● 夢の診断

● さんか三花

theme : 海外旅行記
genre : 海外情報

line

有休消化中

億万長者のビジネスプラン


3月末で消えてなくなるので、只今、有休消化中

平日の隙間にしか、業務の都合で許可が出なかったのが
少し残念なのと、腹立たしいけどね・・・・

● サダちゃんダイアリー

● 幸せな大富豪

● ユニーク/上級 セットアイテム

● 北海道の道東の旅がブーム

● サッポロ エビス 350ml×24本

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

line

友人の進捗

いとうあこ アコマニア


今日は久しぶりに一人の友人とお茶をしてきた。

話題に上がったのが、共通の友人であるKさんについて。

異常に太りまくっているらしい・・・・・

結構なイケメンでしたが、
その面影がなくなっているとのこと。

● 加圧トレーニング方法

● 織田信長と桑実寺の坊主

● きっと役立つ!厳選情報3

● 今日は、寒い!!

● 鹿児島 フェリー

theme : 独り言
genre :

line

福島第1原発の事故作業員 150人と連絡が取れない

ギターをラクにマスターする方法


東京電力が、またまた信じられないことを発表した・・・

福島第1原発の事故作業員、150人と連絡が取れない
というのものだ。

この150人は、全員が協力企業の作業員

経済産業省原子力安全・保安院は、東京電力に「厳重注意」と
しているそうだが、厳重注意で済む問題じゃないだろう・・・

輸入ビジネス ライバル不在の市場で売りまくる!

高速道路 料金

山で天狗と遭遇!!

脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!

らき☆すた (8)

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : 日記

line
line

line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
美容

line
リンク
line
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
line
RSSリンクの表示
line
最新記事
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
sub_line
