
line

DaiGo 引退撤回


新日本フィルハーモニー交響楽団

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


メンタリストDaiGo

5/16のブログでは「転職します」とあり、
5/17のブログでは、「メンタリストをやめるつもりはないです」と。

DaiGo引退撤回と世間では騒いでますが、本人は
メンタリズム・パフォーマーから、転職という意味だったようですね。

● 女性のための復縁方法

● mini エレクトハーコーバンバンピカソ

● 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

● 中田敦彦と福田萌

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

line

アメリア・イアハート

イタリア語 楽しい勉強法


アメリア・イアハート(Amelia Mary Earhart)。
1897/7/24生まれ。

大西洋横断飛行を女性では初めて成功させたのが
アメリア・イアハートです。

リンドバーグに続く快挙から、ミス・リンディの愛称も
アメリア・イアハートは持ってます。

GoogleのTOPページが今日は彼女になってます。

かっこいいから是非、見てください!

● サイクルヒットFX ver.2 マルチ

● 気配りゼロの女

● オルラーヌ

● りちゅある

● 金持ちになる男、貧乏になる男
line

カタブチちゃんに恋している

ミスマガジン2011 朝倉由舞


密かにカタブチちゃんしている。

最近、カタブチちゃん愛想がいい。
うれしいですねぇ

● 結婚式の招待状

● シュワルツェネッガー博物館

● 豚とキャベツの味噌炒め

● ええたい

● 排水溝のつまり関係の商品を買ってみる

theme : 素直な気持ち
genre : 恋愛

line

足が壊死しているぽい男

AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本


電車で寝ていて、強烈ニオイで起こされた・・・

見ると、足を引きずりながら電車内を歩く男
50~60代か・・・・

左足が、どうも壊死しているようで
強烈なニオイの元はコレ・・・・

目覚まし時計よりも、強烈なニオイの方が
一瞬で目が覚めることを知りました。

それにしても、なぜ、放置しているのか・・・・

● 尋常性乾癬 治療法

● 初恋のきた道

● アスペルガー症候群

● デオドラントソープ PRO TEC(プロテク)

● 薬用リョウガ 育毛剤の超強力版 凌駕

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

line

藤原紀香 外資系証券アナリストと熱愛

狙った女をたった1日で落とす ワンデイ口説き術


藤原紀香さん(40歳)が、年収4000万円超えの外資系証券アナリスト
熱愛とFRIDAYが報じてますね。

この男性は、40代半ばとのこと。

年収でいえば藤原紀香さんの方が上になるのでしょうか・・・

審美歯科 ホワイトニング

ひのためん

お役立ち

クローズZERO II プレミアム・エディション

theme : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
美容

line
リンク
line
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
line
RSSリンクの表示
line
最新記事
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
sub_line
