
line

桂文枝 演歌歌手、紫艶との不倫報道!

落語家桂文枝(72歳)。

桂文枝と、演歌歌手紫艶(38歳)との不倫報道が
2/19発売の「FRIDAY」で出ています。
しかも、20年間も不倫・・・・と。

桂文枝の所属事務所はこの不倫報道を否定しています。

しかし、桂文枝紫艶との不倫が事実なら
52歳の男が、18才の女と20年間もですから、いや~、
いろいろな意味で興味深いですね~

今回の報道が「文春」だったら、90%信じられるのですが
他のメディアだと「文春」ほどの信憑性は今は欠けるかな。

● 若ハゲが10代ではなく20代以降になってから発生する理由

● 山で天狗と遭遇!!

● 今川焼き(ミニ)

● 紗栄子 Saeko Snap!

● エチカ池袋

● カカオ サンパカ 丸の内本店 マダレナ ショコラタ


theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

line

高速道路渋滞 年末年始は例年より減少!

2015~2016年の年末年始、雪や雨が少なかったため
10Km以上の高速道路渋滞は例年より減少したそうです!

前回は214回。
今回は153回

ほー!
かなり激減ですねぇー!

何にせよ、渋滞が少ないのはいいこと。
どうせなら渋滞ゼロに近づけてほしいものですね。

● マイナスな思考・性格を改善する方法

● 左捻り込み

● 英語速習法+英単語記憶術

● 低血圧 12日間改善

● 乃木坂46 桜井れい香

● あなたに役立つ情報集!

theme : 年末&お正月
genre : 日記

line

教育は何も進歩なし

世界は日進月歩で変わっているが、
恐ろしいことに教育は、1947年から
何も変わっていない
・・・・

小学校、中学校、高校、大学を卒業し、
社会人となって税金を納めて、年金生活を
送りなさい、と・・・

この部分から教育を変えないと日本
益々、ダメになっていくと思う・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● 中学入試のメリットとは

theme : 日記
genre : 日記

line

ビールの誘惑に打ち勝つ

今日はビールを買って帰ろうかと悩みに悩んだが
買わずに帰宅した。

家でやることがあり、昨日、根性が足りなくて
挫折したので、そのリベンジのためにだ。

ビール誘惑打ち勝つことが出来たので
今日はやり遂げる!

● テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法

● オープンデスク


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

line

会社を休んでしまった


明日から禁煙します

倉科カナと濱口優


今年初の欠勤
会社を休んでしまった・・・・

いろいろあり、今日は行きたくなかったので
体調不良ということにして欠勤

自分自身には罪悪感はあるが、会社に対しては
一切、罪悪感はない。

なぜかというと、毎日、3~5人くらいは欠勤者が
出ている会社
だからだ・・・・
まぁ、終わっている会社です・・・・

● アスペルガー症候群を改善

● カシータ

● 日本一やさしいネットの稼ぎ方

● レスポートサック

theme : 息抜き
genre : 就職・お仕事

line
line

line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
美容

line
リンク
line
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
line
RSSリンクの表示
line
最新記事
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
sub_line
