
line

JTB 個人情報 約793万人分が流出した可能性が!

JTBが6/14、恐ろしい発表をしている・・・・

それは顧客個人情報、約793万人分が流出した可能性あり、と・・・
この個人情報にはパスポート番号も含まれているとか。

これがマジならヤバイですね。

流出は今の段階では確認できず、悪用被害もない、
とは言ってますが、どうなのでしょうね~・・・

流出が確認されたら、JTB潰れちゃいますね、間違いなく・・・

● 富貴堂 生クリーきんとん

● 芸能事務所も採用! バストアップ豊胸法

● 世界終末時計

● 達成する人の法則

● コーヒーの種類

● 焼き鳥食べ放題があったら最高


theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 個人情報 JTB 流出

line

レモン 愛媛県産

最近、「レモン」は、愛媛県産をよく買っている。

今日も5個購入。
買ったのは1個、98円(税抜き)・・・・

1個、50円くらいになればうれしいのですけどね。

● 道重さゆみ

● 若ハゲに苦しんでいる、20代や30代の男性には高い評価を得ているモノとは

● 甲子園といえば野球?

● コスモ石油 3円/L(リットル)割引クーポン

● Days of Heaven. 本上まなみ写真集

● ゴロゴロの実

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

line

ライザップから3億円を脅し取ろうとした男らを逮捕!

フィットネスジムライザップ

このライザップから3億円を脅し取ろうとした男らを
警視庁が逮捕!

恐喝未遂の疑い逮捕されたのは、
笹川真人容疑者(無職:29歳)ら3人。

笹川真人容疑者は容疑を認めているそうですが
他の二人は容疑を否認しているという・・・・

●  【怒られる日々を卒業】役立たずからキャリアアップする!

● ポップサーカス千葉公演

● ゴロゴロの実

● カット野菜の宅配 イエコック

● 医療関係の資格試験

● 年収1000万円へのパスポート!!

theme : ニュース
genre : ニュース

line

Yahoo!地震情報が変わっていた

久しぶりにYahoo!地震情報を見ましたら
日本地図の画像部分が変わっていた。

以前よりは見やすくはなっているようですね。

● あなたの眠れる能力を200%引き出す 強運レッスン

● 動画パソコン教室! 楽ぱそ

theme : お知らせ
genre : ニュース

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
美容

line
リンク
line
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
line
RSSリンクの表示
line
最新記事
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
sub_line
