
line

JTB 個人情報 約793万人分が流出した可能性が!

JTBが6/14、恐ろしい発表をしている・・・・

それは顧客個人情報、約793万人分が流出した可能性あり、と・・・
この個人情報にはパスポート番号も含まれているとか。

これがマジならヤバイですね。

流出は今の段階では確認できず、悪用被害もない、
とは言ってますが、どうなのでしょうね~・・・

流出が確認されたら、JTB潰れちゃいますね、間違いなく・・・

● 富貴堂 生クリーきんとん

● 芸能事務所も採用! バストアップ豊胸法

● 世界終末時計

● 達成する人の法則

● コーヒーの種類

● 焼き鳥食べ放題があったら最高


theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 個人情報 JTB 流出

line

ペヨング ソースやきそば

まるか食品」が、「ペヤング ソースやきそば」の
廉価版を販売するという。

その名も「ペヨング ソースやきそば」。

オープン価格にしており、「まるか食品」には注文
従来の5倍も殺到中だそうです!

● 昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

● マイク・タイソン 15才でも最強!

● 右脳 トレーニング

● コーヒータイム!

● なつきんの日記

● エアコン 高圧洗浄

theme : 食に関するニュース
genre : ニュース

line

桂文枝 演歌歌手、紫艶との不倫報道!

落語家桂文枝(72歳)。

桂文枝と、演歌歌手紫艶(38歳)との不倫報道が
2/19発売の「FRIDAY」で出ています。
しかも、20年間も不倫・・・・と。

桂文枝の所属事務所はこの不倫報道を否定しています。

しかし、桂文枝紫艶との不倫が事実なら
52歳の男が、18才の女と20年間もですから、いや~、
いろいろな意味で興味深いですね~

今回の報道が「文春」だったら、90%信じられるのですが
他のメディアだと「文春」ほどの信憑性は今は欠けるかな。

● 若ハゲが10代ではなく20代以降になってから発生する理由

● 山で天狗と遭遇!!

● 今川焼き(ミニ)

● 紗栄子 Saeko Snap!

● エチカ池袋

● カカオ サンパカ 丸の内本店 マダレナ ショコラタ

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

line
line

line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
美容

line
リンク
line
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
line
RSSリンクの表示
line
最新記事
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
sub_line
